「残響散歌」歌ってみた

歌のこと

こんにちは!

宅録シンガー兼ボーカル講師のTOMOMIです。

先日久しぶりに歌ってみた動画をアップしました⭐︎

TVアニメ「鬼滅の刃」遊郭編オープニングテーマ

Aimerさんの『残響散歌』です(^ ^)

この曲めちゃくちゃカッコイイですよね!!!!

すごく好みです♪

Aimerさんはハスキーな声が特徴で息がものすごく多い歌声なんですが、

私はハスキーとは程遠い声なので息っぽさを出すのが難しかったです…!

何なら息っぽさが出せた箇所って本当に僅か(笑)

コピーしようとは思ってないのですが、

自分の成長の為に少し寄せる努力はしたいなと毎回思っています。

ただやはり難しいですね…(笑)

ぜひ一度聴いていただけると嬉しいです!

私が運営・講師をしている

姫路の音楽教室「music salon “Moon²”」のブログにて

簡単に歌い方テクニックを解説しているので、ぜひご覧ください(^ ^)

「残響散歌/Aimer」歌い方テクニック

文章で説明するのは難しいところもあるのですが、

ボイトレやボーカルレッスンを

より気軽なものとして考えていただければと思うので書きました!

歌うことが好きな方へ、参考になれば嬉しいです♪

それではまた⭐︎

タイトルとURLをコピーしました