2022→2023

お仕事について
Wendy Wei at Pexels
Artur Roman at Pexels

新年明けましておめでとうございます。

なかなかブログの投稿ができておらず、久々の投稿になってしまいました…!

またぼちぼち書いていこうと思います!

シアーミュージック youtube 動画出演

Awaji-Tono Etex at Pexels

昨年は色々なお仕事をさせていただいたのですが

シアーミュージックのyoutubeチャンネルに3回出演させていただきました。

実は数年前からシアーミュージック姫路校の講師として勤務しています…!

動画を見て体験レッスンに来てくださったり、レッスンを受講してくださった生徒さまもいて

とても嬉しかったです!!

それと同時にもっと頑張ろうと改めて思いました。

何度も出演している先生方はやはり素敵で、

私も講師としてシンガーとして自分の魅力をよりアピールしていきたいです!

そうすればさらに生徒さまの魅力を引き出せるのではないか、輝かせることができるのではないかと思うんですよね。

ちなみに出演させていただいた動画はこちらです。

ヨルシカさんの「だから僕は音楽を辞めた」を沢山のボイストレーナー様と歌わせていただきました。

黒い服を着たことを後悔しましたが、

個人チャンネルでも何度かヨルシカさんの楽曲は歌ってきて、とても好きな楽曲だったので出演できて嬉しかったです。

最近は40mPさんのメドレーで「純情スカート」を歌わせていただきました。

今までボカロをあまり聞いてこなかったので、まだまだ勉強中なのですが

40mPさんの楽曲はどの曲もメロディーが歌いやすく、歌詞が感情的で好きです…♪

他にも私の知らない曲が沢山あると思うので勉強し続けたいと思います。

メインメロディーを歌唱したのはご紹介した2本で

コーラス出演した動画もありました。

2年程前から指導させていただいている生徒様のお誕生日動画に呼んでいただきました!

撮影も一緒にできて楽しかったな…♪

素敵な動画に出演させていただき、ありがとうございました(^ ^)

CMソング歌唱

Andrea Piacquadio at Pexels

そして昨年はテレビ神奈川「tvkハウジングプラザ横浜」様のCMで歌唱をさせていただきました。

2年間放送されるそうなので、見かけた際はぜひ☆

絵本テーマソング歌唱

年末には絵本「うんこガエル」のテーマソングを歌唱させていただきました。

実は子供向けソングの歌唱は初めてで、自分なりにイメージをして歌唱させていただきました。

普段から娘と童謡を聴いていたのがかなり大きかったと思います(笑)

絵本の購入特典で音楽が聴けるそうなので、いろんなお子様にそのご家族様に届くといいなと願っています。

さいごに

Wendy Wei at Pexels

昨年は沢山のクライアント様とお仕事をさせていただき、沢山の生徒様の指導をさせていただきました。

皆さまとのご縁に感謝です。

今年はよりステップアップしていけるよう頑張っていきます。

どうぞよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました