新年のご挨拶

お仕事について
Tima Miroshnichenko at Pexels

明けましておめでとうございます。(年明けて19日経過。笑)

宅録シンガー兼ボーカル講師のTOMOMIです!

昨年は私にとって節目となる1年になりました。

姫路の音楽教室 music salon “Moon2” 開講 ♫

夫と友人と3人で共同経営で始めた教室。

初めてのことばかりで悩むことも多かったですが、試行錯誤しながら続けられています。

プライベートでは結婚・妊娠・出産 ✌️

昨年の大半は妊娠期間でした!出産ギリギリまで歌っていた私(笑)娘にも届いていたんだろうか(笑)

娘は生後2ヶ月になりました😊少しずつ成長していく姿に日々感動です!

いろんな出来事があったので、2021年はとても早く過ぎていったような気がします。

Tima Miroshnichenko at Pexels

そして、1月4日から宅録の仕事をスタートしました。

出産に伴い10月からお休みをいただいていたのでどうなるのかなと不安もあったのですが、早速ご依頼をいただけて嬉しい限りです…!

今年は1曲1曲をより大切に歌っていこうと思っています。

昨年はクライアント様から沢山学ばせていただき、歌に対しての意識が変わりました。

ハイスピードかつ高クオリティーが信頼に繋がると思うので、今年も気合い入れて頑張ります!!

2月からレッスンも再開するので、先日教室のブログに私のレッスンの内容を簡単に書きました!(こちらの記事です

とは言っても生徒様によって内容は変わるので、10人生徒様が入れば10パターンの内容になります。

生徒様ひとりひとりの悩みや目標に寄り添ってサポートできるよう、来月から改めて頑張ります💪💫

それではまた♪

タイトルとURLをコピーしました