はじめまして

自己紹介
Papa Yaw at Pexels

はじめまして!

私は普段“宅録シンガー”と“ボーカル講師”の仕事をしている

TOMOMIと申します。

“宅録シンガー”というのはレコーディング専門の歌手という意味で

正式に職業名があるわけではありません。

職業欄には自営業と書いています(笑)

Tommy Lopez at Pexels

具体的にどんなことをしているのかというと、

作曲家さん等のクライアント様から歌唱依頼をいただき

自宅でレコーディングをして、レコーディングした歌のデータを納品しています。

その中でも定期的にお仕事させていただいているのが

『Remly(レムリー)』というマップ型SNSアプリのBGM歌唱です。

旅行やお出かけの際に撮った動画にBGMを付けてアップできるんですが

誰もが知っている有名曲〜最新曲まで様々な曲があり

思い出の動画をより華やかにできるのがいいなと個人的に思います🎶

沢山の曲をカバーさせていただいているので、

ぜひ動画にお気に入りの曲をチョイスしてみてください✨

そして、“ボーカル講師”の仕事ですが

音楽教室で歌のレッスンをさせていただいています。

Max Fischer at Pexels

某大手音楽教室で講師業を行いながら

2021年6月兵庫県姫路市にて自身の音楽教室を開講しました…!!

某大手音楽教室では毎月100コマ近くレッスンをさせていただいており

その経験を活かして、夫と友人の3人で始めました。

知り合いの講師の方にサポートしていただきながら、様々なレッスン内容を提供させていただいています。

歌に関することや、ボイストレーニング等のことは

教室HPのブログで書いておりますので、

よろしければご覧になってください😄

Papa Yaw at Pexels

仕事に関してお話させていただきましたが

実は私は現在妊娠中のプレママです。しかも臨月(笑)

産休中のこの機会にブログを始めたかったので、

やっと始められてとても嬉しいです!

おしゃべりが好きで文章を書くのも好きなのに

なかなかそれを活かせる場がなく

特に普段の生活のことや

これからのことだと子育ての話ができる場が欲しかったんですよね。

私は今お休み中ですが、ワーキングママとしても

ブログを書いていけたらいいなと思っておりますので

どうぞ温かい目で読んでいただけると嬉しく思います…🎶

kelvin octa at Pexels

それではまた🤗

タイトルとURLをコピーしました