「もう少しだけ」歌ってみた

お仕事について

こんにちは🌞

宅録シンガー兼ボーカル講師のTOMOMIです。

今年もあと1ヶ月半ほどになりました。

“もうすぐ出産”ということしか頭になかったので、忘れていました…(笑)

2021年悔いの残らないよう、最後まで楽しんでいきたいですね!

cottonbro at Pexels

本日、YOASOBIさんの「もう少しだけ」の歌ってみた動画をアップさせていただきました。

いつも録音は自宅、撮影は自身の教室で行っているのですが

今回はオール自宅です(笑)

そして、また改めて歌ってみたの動画制作の仕方(私流)をブログでご紹介できればと思っています!

他の歌い手さん・シンガーさんがどのように制作されているのかわからないのですが、

私の制作の方法はめちゃくちゃ簡単です(笑)

これから歌ってみたを始めようかなと考えている方は是非、ご覧いただければと思います!!

ではでは☺️

タイトルとURLをコピーしました